昨年の12月、ふとANAのホームページを見たら、びっくりびっくり

マイレージが失効しそうガーンガーン

『いかん、マイルを使わなくっちゃ』

でも、特典航空券はほとんどが予約済、残っていませんえーん

たまたま、2月の羽田~福岡の往復便が席が空いていました。

およよっ、待てよニヤリ

『2月なら、小倉競馬が開催しているぞ』

 

予約した金曜日は午前中は会社で会議(絶対にサボれない会議でしたガーン

11時に会議が終了ラブ

YCAT(横浜シティエアターミナル)からリムジンバスで羽田空港へ。

20分足らずで到着、めちゃくちゃ便利ですおねがい

 

12時前に到着したので、ランチです。

エアポートグリル&バール

マツコの知らない世界で紹介されたお店です。

当然、同じメニューを食します。

とろとろ温玉ハンバーグ&粗びきソーセージ

肉汁たっぷりのハンバーグです。

デミグラスソースをハンバーグにかけると、じゅわじゅわです。

柔らかくて、口の中でとろけるハンバーグでした。

美味しい~照れ

 

このお店は、滑走路を一望できます。

一人だったので、滑走路が目の前のカウンター席に座ることができました。

こりゃ~、特等席です。

オリンピック仕様の飛行機も目の前です。

 

飛行機を見ながらのランチって、優雅だよね~!