何だか消化不良のランチでした。

名古屋には何度か旅行していますが一番がっかりした食事でしたショボーン

思い出しただけでも、イライラします。

美味しくないですよ、あんかけスパムキームキー

さて、そろそろお目当ての場所へ行きましょうおねがい

木曽川沿いを歩きます走る人走る人走る人

はるか彼方に見えてきました。

近づいてきました!

かなり近づいてきました!

お城の形がはっきりと分かってきましたラブ

興奮してきましたおねがい

国宝 犬山城

堤防の欄干には、鵜

長良川の鵜飼いは夏だけ。

寒い冬の時期は見ることができませんえーん

そりゃ、そうだびっくり

もう12月ですが、お堀の紅葉がキレイでしたラブ

しかし、観光客は全くいませんガーン

がら~ん

大丈夫かしら?

お堀の石がキレイに詰まれています。

ワクワクします。

 

続くよんキョロキョロ