豊川稲荷でしっかりと必勝祈願絵馬きつね

寒いので、ホテルに帰って、予想しよっと競馬

ホテルは繁華街と反対側。

「ひとり飲み」をすると、楽しくなって、予想できなくなっちゃいますえーん

豊川稲荷といえば、「稲荷寿司」

有名な壺屋の稲荷寿司を買って、ホテルで食事にしました。

三色稲荷

ノーマル稲荷寿司3個

山椒が効いたじゃこの稲荷寿司2個

ぴりっと辛いわさび菜入り稲荷寿司2個

パッケージがとても素敵です照れ

IMG_20180101_164346826.jpg

中を開けると

IMG_20171229_201742259.jpg

かなり甘い味付けですが、嫌いじゃない味。

でも、好き嫌いが出るかもという味付けです。

しかも油揚げには汁が滴っているくらい、ジューシーびっくり

美味しい~照れ

わさびはかなり辛いですえーん

山椒は苦手なので、ちょっとイマイチかも。

さらにおつまみは、愛知県といえば手羽先鳥

風来坊のテイクアウト専門店がありました。

手羽餃子にしてみました。

IMG_20171229_201742210.jpg

う~ん、ニンニクが効いています照れ

ビール飲みたいけど、我慢、我慢プンプン

IMG_20171229_201741966.jpg

目覚めスッキリ。

朝ご飯食べて、いざ中京競馬場競馬

無料にしては、朝ご飯はまあまあでした。

納豆があれば、満足照れ

IMG_20171229_201742226.jpg

 

続くよんキョロキョロ