そろそろお腹が空いてきましたてへぺろ

ここは小倉でも1、2位を争う名店に行きます。

田舎庵

うなぎの超有名店です。

8月の金曜日、14時過ぎにも関わらず満員です。

一人だったので、たまたま席につくことができました。ラッキーニヤリ

蒲焼定食(竹)3100円!

皮がパリパリしていて美味しいですラブ

でも、小さくない???

うん、物足りない。。。

しかも、注文してから、5分も経たずに目の前に。。。

作り置きか???

やっぱり、うなぎの値段が高くなっているかなえーん

それと関西風だから、焼きだけ。

関東のように蒸していません。

確かに美味しいけど、名店とまではいかないようなガーン

もう一度、言いますムキー

うなぎ、小さいですよ

 

続くよんキョロキョロ