時間が 無い。 笑

少しの時間も
片付けに当てて、、、

ひとりでナイト!!
これ先週土曜日の事!



来た事が有る人達は

分かるだろう、、、


まるでゴミ屋敷!笑




分からない人達には

全てが ゴミに見えるだろう。。笑




いったい

どれくらいの物が有るのか、、、

途方も無い量なのですわ ( ̄∀ ̄)


でも 棚の上

綺麗になって来てるでしょ???笑




こんなマフラーが 1本、、、




2本、、、 (*´ω`*)


箱に入れて行く、、、




ちゃんと

箱に入れてら

中身を書いてある(*´ω`*)




これも、、、


見る人が見れば、、、

だが これは 厳重注意品!!!




箱には

入れられない、、、(*´Д`*)


困るなー、、、


困った時は、、、




気晴らしに( ̄∀ ̄)


ぶーーん(o^^o)


ひとっ走りして

気持ちをリフレッシュ!!!


これだから

進まないのか?


どーなんだ??




ダックスさんよ〜


答えてくれ!!


1人の夜は暮れていく、、、(*´ω`*)


伊達藩カブ

基地の片付け要員 募集中!!!


今週21日金曜日

来週28日金曜日

ナイト予定しております!


お手伝い可能な方 お越し下さい!

報酬は有りませんので!笑

直接mnoまで連絡下さい!!



つづく