なかなか
時間が無い中で
チョコチョコ作業。。

夕べはK林さんが来て
まったりと 伊達藩ナイト!



C200 2号機

名付けて 土浦号!笑


フレームはドンガラをK林さんから

譲って貰い、足りない部品を足しながら

仕上げて来た、、、

なかなか適当な仕上がりのマシーン!笑


問題点が

多々有る! ( ̄∀ ̄)




誰かが塗ったんだろーなー


缶スプの黒、、、 笑


これがタチが悪い!

ガソリンで溶け出して ベロベロ。笑

ま、 気にしないで

ベロベロで行こー ( ̄∀ ̄)




キャブレター

在庫からチョイスして

調整中なんだが、、、

ちょいいまいち、、、笑


ま、 キャブ車の醍醐味ね〜 ( ̄∀ ̄)




ジェネレータ側


何回調整しても

ポイントがズレる、、、

他に原因有るのか??笑


これは時間とってやらないと、、、 (*´ω`*)




問題は

この中の後ろ、、、笑


4速が飛ぶ、抜ける( ̄∀ ̄)


ギアの摩耗か

シフトドラムの遊びか

もしくは 何か??


この症状を直すには、、、

またエンジン降ろして

全バラしないと、、、 涙


一言。 面倒くせー 笑


って事で、

お引越しが控えてる

伊達藩カブ 仙台基地では

9月に入らないと出来ない作業、、、


なんで 土浦へ移動は延期かな〜




タンク、、、

予備のタンクが有るから


あれを出して来て

洗浄、コーティングして使う??


???


タンクが見当たらない、、、 ( ̄∀ ̄)




既に 荷造りされた箱の中だった、、( ̄∀ ̄)


荷解きするまで

やはり何も出来ないな〜 笑


いつもの事だけど

計画性の無さと 慣れない片付けなんて

してるから、、、 ( ̄∀ ̄)




片付けと言えど

雑さは変わらず、、、 (*´ω`*)


中には2度と手に入らない様な

激レアパーツも有るものの、、、


既にカオス状態の 伊達藩カブ仙台基地では

誰も躊躇う事無く 無造作にダンボールに

詰めて行く所業に出ている、、 (*´Д`*)




どうか


引っ越しも無事に帰って

何の問題も無く ガレージライフが

再開出来る事を ガラクタの神様が居れば

すがってお願いします。。(*'ω'*)


つづく