さてさて

いい気分で走っていた。

事件は突然に来た!!

登米から
石巻〜仙台をプラプラして
と考えて走る僕。

エンジンがす〜〜っと
止まる、、、 汗

えー?!

笑いながら
脇に寄せて。

いつもなら
燃料不足みたいな症状でしたが
今回は違う、、、( ̄∀ ̄)

だいたいセルが
回らない!

急いでロープスターターで始動!!

、、、

って ロープが引っ張れない。 (*´Д`*)

って事は???

と 軒下さんに電話してみる。

アドバイスを受けるが
症状は深刻な方へと流れそうな気配、、 汗

仕方無い!
SOS信号だ!!笑

K林さんへ。

ちょっとお呼びじゃ無い状況みたい、、笑

仕方無いから
実家のパパ上様に軽トラで来て貰い
無事ピックアップ〜 ( ̄∀ ̄)

こんなボロであちこち回るからだべ〜 

ってバカにされながら、、、笑




さてさて
今回は
エンジンをご開門せねば
ダメみたいだな〜、、、

ちょっとしばらく
手を掛けれるか自信が、無い、、笑

でも必ず直したる!!!



今思えば
ちょい前から
発進から加速の時に
ガラガラ音が大きかった、、、
整備不良? いや点検不足?
どちらもだな。。

深く反省(*´ω`*)

とにかくエンジン内部の損傷が
最小で有る事を祈りたい( ̄∀ ̄)

しかし
手の掛かる 女神様だ! 笑

来年春の完治を目指して
気持ちを切り替えよう!!(o^^o)
直したかった部分を
こうなったら 手をかけよう!!

良い機会だから(o^^o)



気長に進めまーす!


つづく