流石に年度末。

なかなか時間が作れなくて、、、
前回、腰下をジェネレータ側以外を組み上げ
そのまま放置してましたー( ̄∀ ̄)

いよいよ腰上。

バラした腰上は
状態が、かなり悪くて
洗浄しながら色々とチェック!

まずシリンダー、ピストンは
ストック部品から .25オーバーサイズで
ボーリングしたセットを使うことに。

ヘッド。
元の物は、プラグ穴周りのフィンが
かなり欠けていた、、、汗

アメリカ人。
もう少し丁寧にさ〜 笑

逆輸入ならではの ぼやき、、、( ̄∀ ̄)

なんで。程度良さげなヘッドを
ストック部品から出して、、、
何となく、アウトバルブが良くないな〜
と思いながら 擦り合わせて組み付け。



漏れ確認したら、、、 涙
ダダ漏れ 笑
またまた部品探して
ストック部品から摘出して、
気を取り直して組み直し。
再び漏れチェック!



これでヘッド良し! と、、


次はヘッドカバー。

こちらはバラして洗って組み直し!

程度は良さげ!!

ヘッドの状態からすると

同じエンジン??

って位の差、、、笑




ややスラッジ多めでしたが

動作チェックしてても

いい感じです!!




面出しを確認して

こちらも 組み付け出来ます!




ヘッドカバー、ヘッドとシリンダー、

の組み付けはC200系は簡単(o^^o)

後はパッキン類を用意して、、、




組み付けはまたに延期!!

時間的に余裕が欲しいから(^O^)


不足してた

ジェネレータ側部品。




こちらも

程度良さげなものを、、、

ちょっとチェックして組み付けます!



ローターは、、、

ガレージ内に

落ちてた、、 笑


でも使えそうだし〜!

これを使う事にー!笑


組み付けは

週末?

ま、早くしなきゃ。。




兄弟車

C200 アメリカのポスター

ライトカウルだけ ブラック!

なんか カッコイイ!!



つづく