ひょんな事から

僕の手元に来た MC22

またまた ひょんな事から
茨城に出張してました〜 笑

すっかり綺麗になって
仙台に戻って来ましたよ!!



弾丸で

引き取りに行って来ましたよん(o^^o)






乗るのが楽しみです!


ってか

乗りこなせるのか?? 笑




茨城では

サーキットを主体に走ってたみたい(^^)


距離も

僕の手元に来た時 5000キロだったから

これが実走行距離だね!


ニダボ。


周りの人達は

みんな ニダボに乗ってる

姿が想像出来ない、、、   とな 笑


確かに!! 笑




僕に対しての

イメージは 良くて

こんな感じらしい、、、 ( ̄∀ ̄)


ま、 普段から

乗り回す訳じゃ無いし!




実はね

息子さんが乗りたいって、、 汗


心配。。 ( ̄∀ ̄)


とは言え


伊達藩カブ に

新たな新鋭マシーンが

追加されました!!



つづく