今月内に

仕上げる予定が、、、( ̄∀ ̄)


ま。通常運転だな、、、笑


腰下の次は

腰上に作業を移るんすがね

部品の調整やらで、、、 汗




オイルドレンのフィルター蓋。


このパッキンって

リプロのセットには入って無い、、、笑

なんで作るんす。


ネジ部は10ミリでポンチ抜きして

ドレン部は

1番大きいポンチで開けたら


押し当てて 跡を鉛筆でライン引きして

ハサミで チョキチョキ




どーでも良いネタだな、、、笑


ま。忘備録的な感じで

眺めて貰えればいいかな(o^^o)




ころが CT200のエンジン

底部分ですが、ケースはチャンポンなんで

色あいが違ってますね〜( ̄∀ ̄)




フィルターを投入!


このフィルターもね

当時物のガスケットセットには

入ってるんですよね!! 


有難いですね〜


しかし当時物ですからね。笑




フィルターの脚部を投入

これ大事!笑


前に入れ忘れた事がありました、、、( ̄∀ ̄)


この後

蓋して 終わり!!


つづく