仕事です。 笑

あくまで仕事で
動いてる( ̄∀ ̄)



朝から

仕事の話しで 眉間にシワを寄せて、、、


軒下先生と 打ち合わせ!


打ち合わせは難航し

お昼を食べる事に。


僕は電車移動で来ているが

C102を借りて(o^^o)

帰りは 軒下先生の愛機S110を借りて




初めて乗りました!

OHV最強は C200では無かった!笑

ま、国内の話し! ( ̄∀ ̄)


凄い!!




加速が凄い!


久々にシビレましたよん (o^^o)


いやいや

仕事だ!! 笑




タレ目発見!!! 笑


もう

伊達藩カブ タレ目族に

入って貰いたい!!笑


いつか

タレ目ツーリングだ!!


名残惜しいが

古河を後にして

僕は移動です!



つづく