寒い!

と言っても暖冬だから
我が伊達藩カブとしては
有難いですー!!笑



寒いけど

楽しい時間を過ごす。笑


やる事沢山ある、、、

しかし 進まないな〜 笑




これも

放置中だ、、、

色々手を加えて 快適に走れるように、、、





ずっと探してた

C102 キック無し

セルエンジン搭載 初期型!


これは

ゆっくり楽しむから

来年??笑


今年はとにかく

やらなきゃならない、、、笑


そんな中




この部分だけ見て

車種が出る人は 変態って事 ( ̄∀ ̄)


やっと 腰下終わりそう!


K林さんからの

お願いだから、頑張って

エンジン組みしてます!笑


明日も仕事ですが

早く終わらせて、つづきをする予定!


そろそろ春ツーリングの

日程決めないとな〜( ̄∀ ̄)


つづく