振り返りの
つづき。

しかし
今年は暑かった。。

暑いと言えば一言だが
酷暑 だ。
農産物も、動物も大変だ。。

先日牡蠣業者さんと話したら
海の中も大変らしく、、、
来年の稚貝が居ないらしく
牡蠣が食べれなくなるかも、、、と。
いやいや これは大変だ!

さてさて。
そんな酷暑の中。
走りを極めた 僕。 笑
有る意味充実の 夏! でしたかね?

そして、コロナ禍明け?? って事で
プライベートの活動も活発になり
夏以降は、自分の時間かほとんど無かった、、、

そんなフラストレーションの溜まる
毎日でしたが
楽しみな 晩秋ツーリング。
これも 雨予報で、ショートツーリング的に。。


急いで準備して(o^^o)


雨予報でも 走る気まんまん!!笑




たいしたトラブルも無く?


美味しいものを皆んなで食べて(^O^)


楽しいひと時!!


もうこのひと時の為に、頑張っているな!笑

そう思えるような時間です〜




来年は

また、アイテムを作りたいな〜(o^^o)




訳あって

またまた 再会した

食糧庁 C102

縁が有るな〜〜(o^^o)


来年も 良い縁に恵まれたい!!笑


またまた

隠してた? 件。




来年 こんなのが

来ます〜 


ってか正解には

戻って来る、、、笑


これも縁あって、僕の手元に来た車体。

そして、縁あって無期限貸出になっていましたが

戻って来ます〜( ̄∀ ̄)

乗りこなせない、、、笑


しかし、昔憧れたマシーン!

安全運転で乗りますよ!笑


今年は

色々と忙しい日々でしたが

時折りに、嬉しい出来事があった!


バイク以外だと




このブーツ!

長年履いていて

ソールがすり減ってて 貼り替えをした!


しかし、一筋縄では行かなく、、、

やっと頼めたお店で、約3ヶ月待ち。




レッドウイング オリジナルの

スーパーソール から ビブラムに!

風合いを考えて、こんな感じになりました!



このタイプは

当時からなかなか手に入らなくて。。

シンサレートが内側に貼られていて

温かくで気に入っていたブーツ!


また20年はいけるな!!笑


大事な物は

大切にしていきたい!!


物だけじゃ無い。


人も、道具も、全て。 (o^^o)


そんな事を考えた一年だったと思う、、、



少し早いですが

この一年 この不定期ブログに

お付き合い頂き 有難うございました!!


また来年、 来年は

もっと内容の濃いブログにしたいと思ってます

数少ない、mnoファンの為に

ブログネタを集めます!!笑


今更 ブログ??

とか言われてますが

ここは、最近のSNSとは違い

見に来ないと、見れないって言う

有難いシステム!!笑


わざわざ、お越し下さる

皆さまへ少しでも楽しい時間を

提供出来ればと思ってます!!


来年もよろしくです!!




仙台のアーケードにある、、、笑


思わず

記念撮影!!


伊達藩カブ

ばんざーい