早い。

とにかく早い。

一年があっと言う間で( ̄∀ ̄)

ここで宣言!汗
年賀状、、、
やめます。。 涙

ちょっと色々考えて、、、

頂いた方にはお出しする事にして。
と思ってました!!

では今年を振り返ってみましょ!

まずは
年始恒例 元旦ツーリング!



来年も、この絵面だろなー 笑

いつも、K林さん遊んで貰い

有難う御座います〜!!


って 夕べも一緒に居たな、、、笑


今年は

新たな仲間も増えたんでしたね〜!


まさか

まさか

DAXに乗るとは

自分自身、予想して無かった!笑


思いの外楽しく

なんといっても 可愛い!!

未再生風で仕上げてます!

見た目は、いつもの伊達藩カブ仕様(o^^o)

走りはキッチリ です〜



春の連休は

慣らし運転含めて

岩手まで行きました〜


ツアラー号 CD105改は

もう一つ手直ししなきゃですな〜


ここで

初披露!!笑




V4!!!

走行20000キロ

とある方?から譲って頂き。。(o^^o)


僕は乗らないなで

伊達藩カブ HG君が乗ってます!!

ちょっと借りましたが

メチャクチャな加速。。。


たまに乗るには

楽しいと思う!!




実は

こんな子も、、、笑




この部分を見れば

分かる人は分かるはず!!笑


ついに

巡り合ってしまいました!!


時間をみて ゆっくり再生させます!!

セル付きキック無し

C102 初期型はオーラが違う!!


楽しみが増えました!!




夏な!!

夏!!!


暑かった〜 笑




ついに

目標達成した 夏!!


メチャクチャ嬉しいし!!

自分で組んだエンジン、

自分で組んで調整した車体!!

ノートラブル(o^^o)


嬉しい瞬間!

気の合う仲間と分かち合い

色々話して時間が過ぎる


日常を離れて

非日常?

正に命の洗濯!!笑


しかし

暑かったな〜〜




伊達藩カブ!


やってて良かった瞬間!笑


やってて?

何かしたか? 笑



後半へ


つづく