だいぶ時間が過ぎました!

そうダックスの
ポイントね!



メンテナンス性は

まあまあかな〜 笑




ポイントを替える。


当時の6vコイルって

こーんな感じで 被覆が破れたりしてる。

まー 走るから気にしない!(o^^o)




前に気になっていた事。


フレームナンバーと

エンジンナンバーの

事ね。。


フレームナンバーは ST70-722◯◯◯で

6桁の番号。。 これがメーカーの表にめ無いんです、、、 だけど実在する車体


エンジンは



ST70E-7222834

ちょっと違うが合っているんすね!


で。

ポイント交換したら

試運転!


やはり違う!笑

スムーズに走りますね〜


今回使ったポイントも

止めネジ部の穴が若干合わず、、、

穴を削って大きくして合わせました!笑


年式により軽微な差が有るみたい。


ま、対応出来るから問題無し!




ちょっと走りながら

友達の工場へ!




気持ち良く走って


なにより

可愛い!!笑


ちょっと遠回りして帰ることに。


途中 何かが落ちた??


後ろで何かが割れた音、、、 ( ̄∀ ̄)


ミラーが外れて飛んで行き

割れた模様、、、笑


適当な丸ミラーをサンダーで切り

ミラーを摘出。

コーキングで貼り付けました!笑



違和感無し!!


前から

カタカタ言ってたのに

処置して無かった僕のミスですね〜


勿体無い事しました、、 反省




タイヤ。

日本製でした〜(o^^o)


こんなところに

萌えます。。笑


今週から

稲刈りだな、、、


頑張ろ〜!


つづく