夕べの事。

DAX70の

フロントフェンダー泥よけを
着ける為に。

フェンダーを外して
位置をだいたいで合わせて、、笑

キリで穴開けて、、、



いえ〜い!!


なんか

違和感無い!!笑




微妙な穴のズレ、、、笑


ダメ穴有り!!


ま、これも子の歴史でしょー!!

って事で 満足満足!!




ところで

このタイヤ犬?

ようはダックスよね!笑


正式には 何て呼ぶんだろ??


ダックス?

タイヤ犬? 笑


そんな事を考えながら


そういえば

エンジン掛からないんだった、、、笑


調べると

火が出て無い。

早速 嫌いなフラマグを外し、、、

まずは 嫌いなコンデンサを替えてみる。


しかし

火は出ない  ( ̄∀ ̄)


K林さん曰く

ポイントだよ!

って事で、 ポイントを調整して、

遅角に調整。

火が出た!笑


ちょっと走ってみたが、、、

タイミングが遅いから

スピードも出ない、、、笑


ポイント大分くたびれてるみたいだから

新しいのを手配しました〜!


まだ、C100の内蔵コイルよりは

ましだが、、、

やっぱフラマグは苦手だ、、、笑


あの小さい隙間からポイント調整するのが

なんとも嫌いな作業だ。。笑

たぶん、タイミングライト 使えば

楽なんだろうがな、、、( ̄∀ ̄)


わざわざ嫌いなフラマグの為に

あの、機械を導入するのは

僕的に違う、、、笑


そんなモヤモヤが残り、、、

僕は夏バテ? いやいや

DAXが夏バテだったんだな!! (o^^o)


そう言う事にしよー




つづく