毎日暑い。

夜になると
涼しくなるのが
仙台だよねー?! 笑

夜でも30度近く有るし
湿度が高くて、、、

そんな中、
石巻支部 ちば君が遊びに来ました!!
僕が頼んでいたクリーニング品
綺麗になった 寝袋を持って!!笑
いつも有難うございますー!!

で、暑いから
涼しいガレージで色々カブ談義!!(o^^o)
やっぱり気の合う仲間との時間は
夏の疲れには良いビタミン剤ですね〜〜

夜も更けて来て
最近手に入れた部品を
装着してみよー! って事で、、、



ダックスの フロントフェンダー!

この部分の泥よけが探してた物。


しかしなかなか無い。笑


で某オークションで

見つけた!!




最高の状態!!! (o^^o)


このヤレ具合は

たまらない!!


リアの元々の泥よけと

並べて見る!




ん〜〜 遜色無いのでは??笑

リアの方はもっと使用感がありますね〜


でも充分マッチするでしょ!!


早速 フロントフェンダーに当てて。。




、、、、


、、、、??


ん???


何かへん!!笑


お気付きですか??


なかなかの衝撃!


フロントフェンダーに対しての合わせは

バッチリです〜 しかし。




明らかに

右の穴位置が、、、 笑


これは、、、笑


想像するに、、

当時のバイク屋さんの見習いが

失敗して付けた?? 笑

てか、、、

色々想像が膨らみます!


仕方無いので 後日新たに穴開けて

取り付ける予定にしました!!(o^^o)


しかし何でこんなに

穴間違えたかな〜〜?

50年の時を超えて

発見される見習いのミス、、、?


ちば君と笑い合って

遅くなってきたので

ちば君が帰ることに。

途中一緒に走りました〜!!


久々 夜走りランデブー!




信号待ちでのショット!

ちば君の タイカブ!

6マンキロ走ってるみたい!

しかし静かで力のある走りに

ビックリでした!!


あらためて

やっぱ カブは素晴らしい!!


少し走って ちば君とお別れして

帰路に着き 1人で少し走り基地に戻りました!


早く秋にならないかな〜 笑


秋のツーリング日程考えなきゃ!!



つづく