先週金曜日

出張伊達藩ナイト! で

石巻支部まで。

夜になると
20°切るから寒いくらい!笑

ゆっくり向かって
石巻支部 ちば君ガレージ到着!



行灯!

ちょっと出るのが遅かったので

一緒に走れなかった、、、涙


またの機会に

走りましょ〜〜!


久々にカブ談義!!(o^^o)



石巻支部は

カブの在庫が沢山!!


色々談義して帰り時間、、、涙


お互い忙しいから

なかなか時間が合わないんでね〜


DAX。

2.5リットルしか入らないから

仙台出る時満タンにして、

石巻出て満タンにした、、笑


燃費は 約40キロ。

もう少し走らないかな〜 ( ̄∀ ̄)




ヘッドライト。


暗いから

ちば君のとこで確認したら

12v球が入っていた、、、( ̄∀ ̄)

いったいいつ??笑


仙台戻ってから6vに替えましたよ〜!




帰り道 寒くて

コンビニで ホットコーヒーを!


1970年式みたいだから

53歳 元気に走ってくれます!


パワーは比較が出来ないけど

OHVと違い登りでも

余り落ちない!


取り回しも楽だし

楽しいですね!!(o^^o)


ゆっくり仙台戻って来てから

プラグをチェック。

真っ黒!笑

ニードルを一段出して

薄くしましたよ!!


その後

オイル交換!




もちろん暗いヘッドライトも!笑




6vにしたら


明るい!!

だよね、、、笑


前カゴも

元のものを着けて

らしく?なりました!!笑


ちば君と話してて

やっぱダックスって可愛いよね〜

って!笑

この名前!

秀逸だ!

見た目 ダックス ってそれ以外無い!


メンテしながら

大切に乗っていきたいです!(o^^o)