出張ウィークも終わり

気晴らしに
ダックスを進めて、、

出張行ってる間に部品も届き(o^^o)

便利な世の中だと思う!
ありがたや ありがたや



まずは

エアクリーナー

純正品!


僕のは フィルターの真ん中に穴が貫通してるるタイプなんですねー




こんな感じで、、、



錆転換してるので

見た目は酷いが錆やゴミは出て来ません!


装着して、、、




次は

リアウインカー、、、

元のが破損して、、、


程度の良い物を

チョイス出来た!笑




ヤレ具合がピッタリ!!


早速装着して。




素敵〜〜!!


次は。




インシュレーターの

ゴムのヒビ!!


これは二次吸気になるから

しっかり直したいが

実際エンジン始動してから

追加で手を加えないとだろなー、、、




これだけ

劣化酷いと

不安しか無いな〜 笑


ゴム補修材を塗って、、、




キャブレターまで

納めてみた、、、


ついでに

点火プラグ、プラグキャップも! 


ここまで来ると

仕上がって来た感が有る!!(o^^o)




次は

リアの泥避けを、、、


穴とクラックを

防水ブチルテープで貼り付けて、、




ま。 こんな感じ!笑




後ろ姿が

ビシっと決まりました!! ( ^ω^ )


あとは

マフラーか、、、


あ。

忘れてた

ハーネスだ、、、 笑


K林さん来てからだな〜 ( ̄∀ ̄)



つづく