なかなか
あれから作業も進めれず、、、

モヤモヤばかりが
貯まる。。( ̄∀ ̄)

そんな中、
アメブロのコメントで
色々教えて頂き 有難うございます!!

どうやら 僕の ダックス70 は
DAX70T
Tはトレール の T みたいね!
ST70H
って事みたいっす!



旧車研究所から出ている

パーツリストを見て、、、、




フレームNo と

部品等仕様で確認してみました。


あと WEBで見つけた資料。。



画像お借りしました


ダックスのフレームNoと年式ですねー


ST70H  フレームNo不明、、、 って、、笑

しかし年式!

1969〜1971年までの間って事。

で、ST50、ST70のK1は 70年式って話しみたいだから

重複してたとしても

1969〜1970の間に発売されてる、、、

って考察ですね〜( ̄∀ ̄)


仕事より真面目に考察してる、、笑




フレームNoから推察するに

僕のダックスは トレールの中でも

後期? 笑

多分そんな感じ〜〜


メーカー出しとして

販売する仕様が過渡期に当たる??

仕様なのだと思う、、、


どうやら販売数も少ない見たいで

ダックスの中でも現存数が少ない固体の

様ですね(o^^o)

なので、ほぼ純正仕様での再生と

なりますが 良かったのかな? 笑




マフラーも

直してみまーす!笑


自分の持ってるバイクって

色々調べてみますよね! 笑

明かされる謎や由来など

その固体の歴史?を感じて

そんな事を考えたり調べたりの

作業も好きです!! 笑


それと

今回、コメントで教えて頂き

感謝です!!

有難う御座いました!!

これが正しいSNSの使い方だと思う!笑


僕のダックス!


1970年式位

ST70H  DAX70T

って事が分かりました!


ペコリ


つづく