仕事終わった後の

ちょっと時間で
ちょっとづつ進めます!( ̄∀ ̄)

なんせ
春は忙しい。。
農作業が始まったり
町内会の役員活動だったり
仕事も年度末超えても、、



冬用タイヤから

夏タイヤへ!!


ホイールごと交換なんで 30分有れば

終わるのだ(o^^o)




次は

クラッチ!


今回クラッチにちょっと細工したので

調整が微妙! 笑

ま、元から調整範囲は狭いので

より狭くなった、、、

とりあえずのとこにして


後は試走しながらになりますね!


ここで

ガソリン無くなり

ガス欠、、、笑


今回タンクも 元々のデカタンクに変更する

そこでタンクを出して来て覗くと、、


綺麗だがやや錆汚れ見えるから。

錆取り剤入れて 熱湯注いで

毛布に包んで2日、、、


中を洗って確認したら

まだ底のプレスの谷間に

溜まってる、、


針金入れて穿って錆砕いて綺麗に!

また洗って覗く。

やや錆が有るから

また錆取り剤入れて、、、


同じ事繰り返して。


昼間は温かく陽気なんで、、、




仕事用トラックのフロントガラス

ダッシュボードに置く。


だいたい30°位に保ちながら

放置して置く。




中は

こんな感じ!!笑


つづく