進みました? 笑



コツコツと進めて

フレーム、スイングアーム、フロントフォークは

組み付けた。。( ̄∀ ̄)


もちろん足回りまで完了!!


リアショック。。

が気になってる。


フロントショックは

一応強化ショックにした訳で。

リアもちょっとは強化したい!笑


で。 HG君から貰った C90カスタムの

純正リアショック(o^^o)

長さは若干5ミリ位短いが

おそらく今までのよりは強化になるだろ〜

位の気持ちだが、、、

上のカバーを変えたい!! 笑


で次はリアショックの分解!

石巻のちば君に やり方聞いたし( ^ω^ )


とりあえずDAXはリアショック待ち!!


てか、今さらだが

メインスタンドが

ステップに着くから

エンジンをマウントしないと自立しない、、笑


なかなか クソだな、、( ̄∀ ̄)

とブツブツ言いながら、、笑


K林さんと DAXと遊び感じで

組んでました!


つづく