タイヤを
組み付けしようとしたが、、

どうやらチューブを
間違えて手配した様だ、、( ̄∀ ̄)



チューブの金口を間違えて手配した、、、

このタイプじゃ無いと

ダメみたーい、、、 苦笑


勉強になりました〜(-_-)




サビサビのホイール(o^^o)





なんか

これ見てたら ヤル気出て来る!!笑





フレーム。

軽く錆を落として。




裏側も綺麗にして。




ステムも綺麗にして


見えなくなる場所を錆転換剤を。。




刷毛塗りで ペタペタと。




独特なフレーム(o^^o)


たまりませんね〜( ^ω^ )




錆転換して 末永く保存出来るように

整備して楽しみたい!!




乾いたら

作業進めて行きます!


表面は

ボンスターで磨いて

最終はコンパウンドで仕上げかな〜

二度と磨かない様に! 笑


今晩は

独りで

伊達藩ナイト!


春に向けて

慌しくなる 伊達藩カブ


来月は

春ツーリングの予定をしてまーす!


日時は後日ー!!



つづく