金曜日は仕事で 疲れはて、、、


以前から不調の原因になると
思っていた CS92 のバッテリー、、、

そこに着手。

写真無し。   笑

試しに 安いバッテリーを
買ってみてたので 液を入れて、
初期充電してから 交換。

外したバッテリーは 約4年?
ま、バッテリー点火車両は バッテリーが
命ですからね、、、
パッパと交換!!   笑

安いバッテリーは
なんか弱い、、、   笑

仕方ない
しばらく我慢しましょ〜  (^○^)


次に
以前から気になっていた
ウインカースイッチ。
実は以前から ヒビが入っていて、、、

先日外して補修を試みましたが、、、

失敗。

そこで

こんな感じ。

実は 試しに別なスイッチ
手に入れてみたんだが、、

形はほぼ一緒だが
この止めの部分が全く違う、、、

って事で ボツ。  (-_-)

前回補修の際は

止める ビスを締めていったら。

パキッ と、、、   ( ̄∀ ̄)


直しましょか〜  

割れた位置が 嫌らしい、、、

ビスの部分からだか
今度は ビスを刺して、、、


エポキシ系で 接着!


後は 放置しまーす!   笑

ほんとは
ジュノオ の作業をする予定でしたが、
猛烈な雨だったのでやめましたー、、
K林さんとガレージ内で
笑ながら楽しい時間を過ごしましたー


年度末、
過ぎないと 時間がなかなかですな。


つづく