仕事に家事に時間がかかり

なかなか進みません、、  汗

って言い訳してます。。   笑

金曜日伊達藩ナイト は
石巻支部 ちば君も来て 賑々しく過ぎました!

次の日 土曜日は
仕事終わりに HG君と、、、

HG君は C92改 を弄ってました〜!

僕は


これ、、、

作った クラッチワイヤーが短かった事が判明してましたので そこから。。


新しいワイヤーを通して
この後 削って形を整えて、

セットして

クラッチレバーを 握ぎってみて

( ´ ▽ ` )


いい感じ〜  


数回 ニギニギ。。

いい感じ!!!


次の瞬間。


ブチッ  。。


はい タイコ 抜けました〜   笑


強度不足みた〜い!!   笑


さ 気を取り直して
再度ワイヤー作成しまーす!!


ここに来て 色々細かい箇所で
手こずっている mno

つづく