みなさん、こんにちは(*^-^*)

 

春になったというのに。。。気温が。。。寒くて。。。

日中は良くても、夜になると肌寒くて、まだまだ服や、上に羽織る物を何にしたらいいか、

凄く悩みますよ。。。。

 

 

みなさんは、早く咲き、もう葉桜になってしまいましたが、お花見はしましたか???

私は。。。残念ながら道端で見かける桜しか見ることが出来なかったので、凄く残念です"(-""-)"

桜の写真撮りたかった(笑)

 

 

では、まもなくゴールデンウィークにも突入しますが、当店はどんどん新人が入店して、今後も

みなさまに愛されるお店になっていけばいいなと思っております。

 

 

で、オイルが落ちにくくて苦手という意見や、身体を洗うスポンジの不評も多かったため、オイルも落ちやすい

オイルに変え、スポンジもボディータオルに変更し、大変喜ばれております。

 

まだ、変わってから来店されてないお客様がいましたら、是非いらいてみて下さい(^_-)-☆

 

 

 

出勤表☆彡

4/16

市川  ここ

宮内  あかね

柏木  しずく

 

4/17

宮内  あかね

山本  かほ

柏木  しずく

倉科  みなみ

立花  えみり

 

4/18

宮内  あかね

山本  かほ

 

4/19

宮内  あかね

山本  かほ

柏木  しずく

倉科  みなみ

 

 

4/20

市川  ここ

宮内  あかね

山本  かほ

 

4/21

市川  ここ

山本  かほ

倉科  みなみ

立花  えみり

 

 

4/22

市川  ここ

 

 

 

 

以上となっております。

出勤時間は、https://sen-aso.com/shop/1589/?header=off&footer-=off

もしくはお電話にてお問合せください。

 

 

                                      仙台アロマエステ  店長