おはようございます コンニチハ

 会長です。

 申し遅れましたが、今年度から代表→会長に役職名が変わりました。理由は会の長だからです。 代表と呼ばれるのも良いですが会長って呼ばれるのも社長の上の役職みたいで好きです(笑)(当然、社長はいませんが)

 

 さて、青葉柔道練習会の会員数も92名と100名まであと8人まできました。ホームページにも載ってますが、会の成り立ちは私を指導する・強化する道場として「井草道場」という名で初まり、今度は広く一般に参加してもらおうと「青葉柔道練習会」と名前を変え今に至ります。 会則には指導はしないとかになっていますが、私が質問をすれば何でも教えてもらえるスタイルは変わってませんし、会員同士教え合って和気藹々としてます。

 あぁ早く、復帰したいなぁ…と感じる今日この頃です。

 参加費は1回300円、スポーツの汗は仕事の汗とは違い健康的で気持ちが良いものと思いますので、経験者の方・燻っている方・初心者の方等多くの見学、参加をお待ちしてます。気持ち良い汗をかきましょう! 

 


我が家から見えた夕焼けです。本当はゴーヤーの成長ぶりを見せたかったのですが写真をブログに載せられませんでした。 (誰か教えてください)