Heppokorider Television™

Welcome :)
Heppokorider Television™ on air from. Sendai !!
Chari,With Friend,Everyday...and MORE !


テーマ:

Heppokorider Television™
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

へっぽこですこんばんは!

本日31日をもって24年度も一区切りさようならということになり、
明日から新しく25年度となりますね。

進級する人、進学する人、就職する人。

その他にもそれぞれたくさんの方々がいるかと思います。

へっぽこも本日で「高校生」を終え、
明日から新しく「大学生(専門学生)」となります!!

(* ̄Oノ ̄*) w

photo:01



今月3月は1日に高校の卒業式があり、
その日から自分の周りの仲間がそれぞれの道に向かって旅立って行く姿を見てきました。

photo:02



それと同時に今まで見たこと・感じたことのない世界をたくさん知ることができ、
そこでの新たな出会いもたくさんありました。

photo:05



photo:06



$Heppokorider Television™

まさに"別れと出会いの季節"の3月になりました。

ここでレミオロメン「3月9日」行ってみましょう(笑)



瞳を閉じれば、はい、母ちゃんです。笑

18年間今日まで一日一瞬たりとも欠かすこと無く一生懸命自分のために働いて、飯作って、育ててくれました。

産まれた頃から母ちゃん大好きだからいつもべったりたり、
けど性格・考えまで似てるもんだから近くに居れば近くに居る程たくさん衝突して、
でも全部が似てる母クローンみたいな自分だから笑うとこも一緒でいつも顔に笑顔が絶えなくて。

母ちゃんの元で生きてるへっぽこは幸せ者です。

今までは「支えられる側」でしたがこれから少しずつ「支える側」に。

今までの恩返しになるかどうか分かりませんが、支えさせて頂きます。

18歳の節目に、ありがとう。

世界一最高の母ちゃんだぜっ。きらん

もしも母ちゃんがこのブログを見ていたら俺は爆死します(笑)

そして次は大事な仲間の皆。

常に一緒ってわけじゃないけれど、いざ会えば家族の兄弟みたいでたくさん遊んでたくさん馬鹿してたくさん時間を共にして。

本当にいつもいつも我が儘(かまってちゃん)な自分に付き合ってくれて感謝。

これからもたくさん我が儘(かまって)聞いてね(笑)

これからもよろしく、ありがとう。

最後に18年と10ヶ月、自分に携わってくれた方々皆さん。

本当にお世話になりました。

自分を自分にしてくださり、ありがとうございます。

これからも末永く、よろしくお願い致します。



何事もまずは自分から。
求めず与え続ける。
広い心で、良い人になる。
絶対に諦めず常に上をめざす。

夢を叶えて夢を語れる人になる。

18歳(2013年5月18日19歳!!!♪)へっぽこ

毎日笑顔で

頑晴ります!!!!!!!!!

$Heppokorider Television™

でわっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



photo:02



photo:03



photo:21



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:09



photo:10



photo:19



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:20



photo:18



(((o(*゚▽゚*)o)))

最高に熱い一夜「POLISH」でした!

今回初めてお邪魔したSHAFTには自分の想像以上のものがそこにはあり、
今まで見たこと・感じたことのない世界と感動がありました。

いかした主役の方々に個性豊かな音、そしてなによりたくさんの人との新たな出会い。

本当に始まりから終わりまで笑顔が絶えることなく最高に上がりっぱなしでした!

今すぐにでも行きたいくらいです(笑)

POLISHでお世話になりました皆さん、そして一緒に行こうとわがままに付き合ってくれた吉本。

本当にありがとうございました!!!

また、近々。

photo:22



でわ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はとても温かく春を感じるような天気でしたね。

これは乗るしかないと思い気づいたら榴に。w

そんな榴でかいさんと会い、
2時間程でしたが撮影も兼ねて乗ってきました♪

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



写真を撮る機会は多いものの、
逆に撮ってもらう機会はなかなかないのですごく嬉しかったです(。-_-。)

かいさんありがとうございました。

みそ壱に行きたいです(笑)

*Charitoraman26
http://kai-snds.blogspot.jp/

photo:05



(・ω・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

卒業おめでとう!!!

photo:01



高校生活本当にあっという間に終わってしまいましたが皆さんのおかげで3年間毎日笑って過ごすことができました。

おかげで顔中しわだらけです(笑)

photo:07



へっぽこの3年間はなんと言っても「出会い」です。

学校でもストリートでもそれ以外の場所でもたくさんの出会いに恵まれたこと、
それが3年間で一番の喜びであり幸せです。

高校に入学した時1人で入っていって、
右も左も前も後ろもクラスの皆誰も分からなくてとっても不安でした。

ですが今こうして卒業しクラスは家族みたいな存在になっていて、
クラスだけでなく科として、科を越えて、そして学年を越えて学校として。

たくさんの仲間ができました。

photo:03



ストリートもです。

ただ単純にかっこいいからという理由で始めたストリートでしたが、
今ではたくさんの仲間と呼べる存在ができ一生を置ける場所、自分が自分でいることができる、成長できる場所です。

photo:04



どちらの環境も自分にとってすごく大きく、
本当にたくさんの影響を与えてくれました。

この環境がなかったら今の自分はいなかったことと思います。

厳しくも優しい先生方、いつも温かく迎えてくれる仲間の皆、そして今までこんな自分を支えてくれた母ちゃん、今この瞬間まで自分に関わってくれた人皆。

本当に感謝してもしきれません。

photo:05



これから自分は自分の夢を叶えるため進学という形で新たな環境に一歩を踏み出します。

新たな環境では自分の現状に満足することなく、その環境での新たな出会いを大切に、そして笑いながら、自動車について学ぶことができる環境に感謝し

「自動車整備士」

夢を叶えます。

専門学校に進んだら高校であやふやにしてしまった「やることをしっかりやって、あくまで学校、本業が中心」とした生活を送れるようにし(笑)よそ見せずストリートを極めたいです。

..あと怪我を少なくします。わら

それではちょっと大きくなった?(笑)へっぽこをこれからもよろしくお願いします!!!

笑っていきましょー(´∀`=)

photo:06



皆本当に3年間ありがとう!

(*ゝ`ω・)キリッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

$Heppokorider Television™

FIXED JAPAN:http://www.fixedjapan.com/

東北・関東・関西など、
日本を代表するFIXEDライダーの皆さんによるJAPAN FIXED総合サイトです。

北から南、
日本の様々な場所から発信されるJAPAN FIXEDカルチャーの"今"をネットワークを通して感じることができます。

東北からはたけださんこと Sendai Pista:http://sendaipista.blogspot.jp/

$Heppokorider Television™

よしずみさんこと 仙台 STYLIN':http://sendaistylin.blogspot.jp/

のお二人が発信していらっしゃいます。

FIXEDライダーの皆さんに限らずMTB,BMX、
ライダーの皆さんは要チェックです!

今ご覧頂いている Hepppokorider Television™ の方もよろしくお願いしまーす(●´ω`●)



..たった今ビスコ30個完食しました!

photo:03



うーん、でりしゃす♡笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。