お買い得商品 | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰



こんにちは照れ


だいぶ遅れましたが
あけましておめでとうございます門松おせち

今年の初売りもたくさんの
お客様がご来店くださり
凄く賑わっていました爆笑星

ありがとうございます笑い泣きルンルン


さて初売りが終わり物欲が
薄れたかと思いますが…
アウトレットでは
初売り価格から!!さらに
お値下げ価格商品を
ご用意致しております目虫めがね注意

そして人気商品も再入荷して
いるので見逃してしまった
お客様!!必見ですおーっ!流れ星


◯Wクロスニット◯

{45F4858B-1A86-41D8-9EA7-4272BCB4048B}

¥1900+tax

ピンク
ホワイト
ベージュ
グレー

まだまだ今の時期着れるのに
このお値段はお買い得ですねウインク


デザインも大人気のクロスで
シンプル過ぎずいいですねOK


まだまだお買い得商品ご用意
していますのでぜひ
ご来店くださいあしあと


かな