配色ニット1.900 | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんは!
今日、昼間暖かかったのに急に寒く
なってきましたね😱
ショートパンツは、そろそろ寒いです😵

では、本日は再値下げの配色ニットを
ご紹介致します(●´ω`●)
こちら↓
{A8AB07DB-A74C-4780-8F2A-3999FDAF18BC}

アゼ編みのニットになっていて、去年も
とても人気だった商品ですよ♫
今年も、大人気になっております!
しかもしかも、お値段が再値下げで
冬ものなのに1.900というお安さ😳

color
・レッド
・ネイビー
・グリーン
・ブラック

仙台港のマネキンさんも着てましたよ!
{3157BF4D-6582-4F3F-B7E6-E94A849F5E1A}

長さもお尻が隠れるくらいなので、
ちょうどいいですよ^_^

あ、私ごとですがこの前誕生日を
迎えました笑笑
{ABD10EE6-616C-4A6A-8A4B-98B8A71DAE48}

ヘルプ帰りに仲良しメンツで飲んでいたところ、
日付が変わったと同時にサプライズして
頂きました😍
しかも、大吉で飲んでいたので大吉の店主
さんがタオルをプレゼントして下さいました!
みんなに感謝しながら、今年も楽しく過ごしたいと思います💪

みち