must item | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんにちは

今日も寒い中、ご来店ありがとうございました

本日からスプリングfairを開催してます❤️


そういえばなんと明日、

プレミアムフライデーとゆうことで、

観覧車、無料で乗れちゃうそうですっ⭐

是非、仙台港に遊びに来て下さ〜い

{A289F2D8-A09E-4B88-8723-4D08AB3E300C}



とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1


新作を紹介致します


{2845C53A-C0A0-474C-98C8-0CC75A3C5F05}

ベルト付きイレヘムスカート

¥3,900+tax
{AA693853-3FFF-4A4A-B73C-74480F5DF833}



{503D2727-0A53-4F19-853E-002E1091DDD5}

中に着用している

tops
¥2,900+tax




ヒラヒラしてますよ〜〜笑

かわい〜‼️
ドツボスカートですなっ

是非、明日、仕事を3時に切り上げて、

アウトレットに遊びに来てくださいね

お待ちしております‼️


高橋