シャツ✖︎ベストSET | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ
この頃やっと春らしい天気に
なって来ましたね♡
ポカポカな太陽さんが出てきて、
春物が着たくなりますね😋

では、今日はSET商品のご紹介です!
こちら↓


私は、デニムのショートパンツに、
ベレー帽とメガネ、ショートブーツで
合わせてみましたー♪
それに、三つ編みをしてみました✨

ちょっといつもとは、違う感じの
コーディネートになりました!笑

お色は‥

・グレー《着用》
・ダークホワイト
・ベージュ
・ホワイト ¥3.900+税

中のシャツを違うものに変えたり、
ベストからシャツを出してみたりして、
オシャレを楽しみましょう💓

春物で今までよりも、またオシャレを
楽しんでいきましょう*\(^o^)/*

あ、今日酒井さんが遊びにきて下さい
ましたー👀

帰りにりおさんと酒井さんと3人で
帰りました(*^o^*)
爆笑しすぎて、笑が止まらない位楽しい
時間を過ごしました💕

また、遊びにきてくださいね酒井さん👍

皆さんも気軽にきてくださいね♡
心よりお待ちしております★彡

staff みち😊