可愛い系 | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんわ*\(^o^)/*
この頃、寒くて私はコートを着だしましたよ!
皆様は、いかがお過ごしですか?

では、今日ご紹介したい商品はこちらです↓

可愛いですよね❤︎

ニットのトップスにアクセがついてる商品に
なっております( ̄^ ̄)ゞ
また、スカートの形も可愛いですよね👍

コートなどと合わせても可愛いですよね😁

スカートがbye-bye
トップスがonewayとなってまーす✨

スカートのお色は…
・ライトラベンダー
・ホワイト
・ブラック

お値段は…
4.900+税

トップスのお色は…
・ダークレッド
・ホワイト
・ネイビー
・グレー

お値段は…
2.500+税

どちらも在庫が少なくなっております‼︎
お早めにお求めくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

担当→こばでした❤️