ニットにっとニット | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんばんわ😄

三連休もあっという間に終わりましたね、、。
本日は全員フル出勤でした!!

そして、10月に入りましたね( ; ; )
あっという間に1年すぎちゃいますね。

そしてどんどん冬に近ずき、
寒くなってきましたね( ; ; )

そんなこれからの季節に
もってこいのアイテムを紹介します^_^



わたし着用しているのは
グレーとブラックのミックスです!

さっそくわたしも買っちゃいました(^O^)

お色は3色です^_^
オレンジ、ミックス、ホワイトの三色です

在庫もすくないので是非みてみてください!

しばた