ザ、カジュアル! | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
この頃、朝、夜と寒くなってきましたね😖
温度差にやられて、風邪ひきそうです泣
皆さんも風邪引かないように気をつけてください!

では、今日のコーディネートをご紹介します☆
今日はこちら↓

the.カジュアル系のコーディネートになっており
ます♪───O(≧∇≦)O────♪
私てきには、このコーディネートとても好きです!笑

その中でも、一目惚れした商品があります😊
こちら↓

このショートパンツです☆彡
めっちゃめっちゃ可愛いと思います❤︎
今の流行の柄にもなっております!

お色は...
・クロ
・ライトイエロー
この2色になっております!

お値段が...
3.900+税 となっております(o^^o)

また、もう一つご紹介したい商品がこちら↓



新しく入ってきたショートブーツです!
この型、凄く好きです!笑
欲しくなってしまいましたー♪

お色は...
・グレー×クロ
・ライトレッド
・クロ
この3色となっております!

お値段が...
6.900+税 となっております😄

だんだん寒くなって来ました。
秋物、冬物商品多数ご用意しております!
お時間ありましたら、仙台港に寄って頂けたら、
嬉しいです(^o^)
皆さまに、会えることを楽しみにお待ちして
おります✨

担当 こばでしたー🎶