一目惚れ商品*\(^o^)/* | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ
今日は、シルバーウィーク最終日でしたね!
皆様は、どうお過ごしになりました⁉︎
遠出をした人とかもたくさんいると思います♪
明日から、お仕事とか始まる人が多いと思いますが、
がんばりましょうね(T . T)

さてさて、今日ご紹介したい商品は2つでーす**
まず、1つ目はこちら↓


一目惚れ商品です!笑
足首の紐のところがパールの物と普通の物と、
2パターン付いています( ´ ▽ ` )ノ
気分によって変えることが可能です☆

お色は
・ライトレッド
・ダークホワイト

お値段は
5,900+税

2つ目はこちら↓




これもまたまた、一目惚れ商品です!笑
めっちゃ可愛くないですか?わら
私も欲しいと真面目に考えています( ̄+ー ̄)
ヒールのところに、ビジュが付いているところが、
めっちゃ可愛いです❤︎
在庫に限りがあります。お早めにお求め下さい泣
お色は、一色しかありません!
お値段は6,900+税です😋

秋物新作商品多数ご用意して、皆様を仙台港でお待
ちしております♥️

担当→こばでしたー💫