newセットトップス | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰





みなさんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最近毎日湿気も多くて
暑いですよね😎☀︎
私は少しバテてきました👏泣
皆さんも熱中症などには
気をつけましょうb








今日紹介するのは
色のバリエーションも豊富な
one wayのトップスです💓






このシンプルさがいいんですよね!







ちなみにセットの中は、
こんな感じです!
横が大きく空いているのでキャミ
なんかに合わせるといいですね💓





私は全体的にカジュアルに、
ブルーのトップスが目立つ感じに
コーディネートしてみました٩(˙▿˙)۶








お色は





◎ダークグリーン
◎ホワイト
◎ブラック
◎ダークブルー です💄





お値段は、
¥2500+税


とお求めやすい価格!!












ただいま店内は、お値下げ商品や
2点3000円コーナーもやっております♡








今日はアーリーオープンと
いうことで1日中お店が
賑わっておりました😳✨
皆様暑い中ほんとにありがとう
ございました(;_;)💓





今後も one way2ndを
よろしくお願いします(*ノ∀`*)♪











担当 わっきゃな(*´o`*)