new★カラータンク | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰




こんばんはヾノ・´ω`・)




昨日で4日間の催事期間が
無事終了しました✨!!

みなさん暑い中、ご来店くださり
本当にありがとうございました😭💓










さて、今日紹介するのが
最近入荷した新カラーの
ビジュー付きタンクトップです\( ˆoˆ )/





◎ダークレッド






私は見た瞬間
一目惚れ……😳✨✨✨✨♡



ビジュー付きのタンクトップは
店頭でも人気ですが、
落ち着いた赤もかわいいですよね💄


私はすっきりとスキニーに
合わせてみました!
ショーパンでもスカートでも
流行りのガウチョでも可愛いですよ💓









他のお色は






◎ダークグリーン
◎ホワイト
◎ダークブルー です!





お値段は
¥2500+税 ですヾ(´ω`=´ω`)ノ







気になる方はぜひ店頭で👏💓
お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ



今日も1日お疲れ様でした☆







担当 わっきゃな(*´o`*)