new サルエルパンツ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんわ!!

本日ブログ担当します、柴田です♬

今日はパンツを紹介します*\(^o^)/*
すごい履きやすいパンツです!

{7D511E61-51E7-46A6-8353-5FC85938550E:01}

お尻周りがゆったり、
足首はスッキリと。

形が綺麗なパンツになってます!

わたしは黒を着用してます!
シンプルな物なので、柄物のトップスに
合わせても可愛いですよね!

わたしは人気のフリンジトップスに
合わせて着てみました~♬*\(^o^)/*

(フリンジトップス➡︎¥3500 )

色は2色となってます!
ブラックとホワイトです(^-^)/

{E37510D9-88E4-4D42-ADA1-F556909F9AF9:01}


どちらの色も合わせやすいですよね!

今からの季節はもちろんですが、
秋先まで全然着れちゃいますよ!

お値段は、なんと!

¥5700から値下げして、
¥3900になってます( ´ ▽ ` )ノ

かなり安くなってますよ~~!

タイムセール中は、ここからさらに
10パーセントOFFします!

安くて可愛い物がたくさん
揃ってますよ!!!


是非アウトレット仙台港に
足を運んでみて下さいね♬

スタッフ一同おまちしてまーす!

onewey2ndしばたでした*\(^o^)/*