お値下げ☆シューズ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰



こんばんは(。ノω・ヽ)

今日も沢山のご来店
ありがとうございました!!💓

今日は1日中暑かったですね☀️
みなさん水分補給をしっかり
行ってくださいね👌!



さて、まだ値下げのシューズなどを
紹介してなかったので(๑¯◡¯๑)



シンプルでかわいいですよね💓
どんなコーデでも合わせやすいと
思います(。・ω・)ゞ


お色は
◎ホワイト
◎ブラック
です👯





ペッタンコですが底の高さも
少しあるので、脚も綺麗に見えますよ♡



4500+税 のお値段から
↓3900+税 にまで下がり、
大変お安くなっております!笑





ちなみに私はパーカーで
合わせてみました💓💓👚







気になった方はぜひ(*ノ∀`*)!!

まだまだ靴ものもたくさんあります👠
タイムセール10%OFFも
やっておりますので、ぜひお越しください
ませ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



それではまた♡






担当 わっきゃな(*´o`*)