新作スカート | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんわ♬
日に日に暑くなってきましたね(>_<)
体調管理はみなさん大丈夫ですか?(>_<)

では、さっそく今日はフレアスカートを
紹介します!*\(^o^)/*

今からの季節にスカートは
欠かせないですよね~~~♬

紹介する商品はこちらです↓

{3C847F83-E4F5-4A55-A329-B8BE526BA58E:01}
身長157センチの私は
ちょうど膝くらいの長さになりました‼︎

短すぎないのでとても動きやすいです!
走れちゃいます!笑

そしてフレアスカートなので
体型隠しにも.....なります....

私はカーキを着用しましたが、

他にも...あります‼︎
たくさんあると迷いますよね..

{F2B95246-3A24-464F-927A-AD61A90491BA:01}

*カーキ
*ネイビー
*ホワイト
*ストライプ
*レッド

お値段は
2900円(➕税)とお安くなってます!!

スカートだから可愛くなるから
抵抗あるという人でも

Tシャツと合わせれば
カジュアルになりますよ!

もちろんキレイめのトップスと
合わせても可愛いですよね♬

万能なフレアスカートの紹介でした!

onewey2nd仙台港
しばたでした*\(^o^)/*