新作パンプス♪ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんばんは!
本日ご紹介するのはこちら♪



✧ color ✧
イエロー
ブラック
ホワイト

✧ size ✧
S,M,L

✧ price ✧
¥5,900+tax


横ver♪


ヒールが太め+低反発入り
となってますので歩きやすいですよ( ・ω・)ノ



実は先日、遅めの新年会をしました!



びっくりするほど画質が悪いのは
ご了承下さいませ(´+(エ)+`)(笑)
本当は元スタッフも混ぜてだったのですが
結局、既存スタッフのみで…
倉ちゃんは、体調不良で欠席…

そんな感じでしたが!
妖怪ウォッチを踊ったり←
みんなで騒ぎまくりました!
とても楽しかったです(°◇°〃)♡
…次回はタコパですかね?(笑)

とりあえず仙台港はみんな
仲良しさんなのですよ~♪♪

では、明日もお仕事頑張りたいと思います!
お疲れ様でした(*´ェ`*)

ゆい