BB♡ニットチュニック | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰



こんばんは☆
本日もたくさんのご来店
ありがとうございました゚.+(*¨*)+.゚


では新作を紹介します!



☆BeyBeyニットチュニック

photo:01



photo:02




color:ライトブルー/グレー/ホワイト

price:5,900+tax



ワンピ風に着てみました!


チュニックなんですが
結構長めなのでワンピとしても
お使いいただけます*\(^o^)/*


160センチの私でも
余裕でした(((o(*゚▽゚*)o)))


胸元とポケットに
ビジューがついてるので
アクセなしでもきらきら~✨


このライトブルー大好き!!
毎年この色ばっかり買っちゃいます♡笑


すごく綺麗な色なので
ぜひ店頭に見に来て下さい*\(^o^)/*


今日も1日お疲れ様でした♡




りさぽん



iPhoneからの投稿