切り替え千鳥柄OP | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんわ∪・ω・∪
本日もたくさんのご来店ありがとう
ございましたっヾ(o´∀`o)ノ


では早速新作商品紹介します!!


切り替え千鳥柄OP







こちらウエストの部分から
切り替えになっております(*^ー゜)
腕の部分のファーは取り外し可能と
なってるので今の時期は一枚でファーを
つけたまま着ていただいて
コートを着るときは取り外して
着ていただけますよお!!



お値段が¥7900+税
となっております(*ゝω・*)ノ
気になる方は是非ご来店くださいませ★


昨日まで連休を頂いてたので
名古屋に行ってきましたあ!







飛行機から見る夜景が綺麗すぎて
やばかったです(*´∀`*)ノ



では明日もご来店おまちしております!!




ちい