ow☆チェックタイトスカート | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんばんは☆
遅くにごめんなさい(´・_・`)

商品紹介の前に自己紹介させて下さい!

最近oneway2nd仙台港店に入った
井原理沙です(*^^*)

ずっとりさぽんと呼ばれてるので
りさぽんって呼んで下さい♡笑

よろしくお願いします*\(^o^)/*



では新作を紹介します!

☆チェックタイトスカート

photo:01




color:ライトブラウン/ダークブルー

price:3900+tax



私はダークブルー着ました!

生地も柔らかく着やすいです♫

シンプルなトップスと合わせて
キレイ目にしてみました!

まだ暑いのでシフォンを合わせても
可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

写真の商品小さくなってしまったので
ぜひ店頭に見にきて下さい!笑


ではおやすみなさい☆




りさぽん


iPhoneからの投稿