シフォンチュニック | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰


こんばんわ。゚(。pдq。)゚。

本日もご来店誠にありがとう
ございました♪

今日はむしむしした
暑さで夏を感じますね(><)

今日ご紹介するのはこちら♪






¥3.300+税

ピンク
ブルー
グリーン

以前にもご紹介した
着流しカーデとハイウエスト
スキニーで合わせました🎵

他のお色の写真とり忘れて
しまいました(´;ω;`)すみません💦
私が着用したのはグリーンです♪

丈感も短めなのでハイウエスト
タイプのパンツやタイトと
合わせたら可愛いですね♡

在庫が残りわずかとなってますので
お早めにご来店くださいヾ(*´▽`*)ノ

それでは本日も1日お疲れさまでした♪