Byebye花柄ショートtops | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんにわ*´∀`)


東北地方梅雨入りしたみたいですねー(´▽`)ノ
天気が悪いと頭がいたくなるのは
なぜだろう?!笑


では新作商品紹介しますーヾ(o´∀`o)ノ


花柄ショートtops






わたしはハイウエストショーパンとハイウエストスカートで
あわせてみましたっ(*´∀`)

ボトムを変えるだけで
いろいろな着かたができちゃいますよー☆


へそをだして着ていただいても
可愛いですよねっ(*'▽'*)
 


在庫残りわずかなので
気になる方は是非お早めに
ご来店くださいませ(´▽`)ノ



こないだゆみちとかなちゃんと
すっぴんでー(笑)





仲良しです(*´▽`*)



では本日もご来店お待ちしておりますっ




ちい