OW新作ワンピ♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰




おはよーございます音譜


今回わOWの新作ワンピースを
ご紹介致しますねヾ(@^(∞)^@)ノキラキラ



\じゃんっ/

{BC26B13F-B68C-4550-BF11-A09670B39253:01}


☆開襟シャツワンピ★

ペンギンお色
*ライトブルー
*ダークブルー
*ストライプ

ヒヨコ¥5900+税


こちらの商品ベルト付きですよ~ニコニコ
細ベルトなのでいろいろなお洋服に
使えてすごく便利なんです(*゚ー゚)ゞ合格


あとワンピの丈が少し長めになって
いるのでベルトで上げて短めにしても
少し長めにしても使えちゃいますドキドキ


お次わ上の写メで履いている
サンダルの紹介です(o^^o)リボン


\こちらっ/

{CDFA15BC-02A0-4D5D-AEEB-F399872C6ABE:01}


☆ターバンウエッジサンダル★

ペンギンお色
*ホワイト
*クロ
*ライトブルー

ヒヨコ¥4900+税


デザイン可愛すぎますよねラブラブ
スタッフも一押しなんですよ(*^.^*)音譜


ヒールが低いうえにウエッジソールに
なっているので歩きやすさ抜群!!!

さらにストラップが付いているので
滑ることもなく歩けちゃいますよクラッカー


~お在庫状況~
*ホワイト 
    Mサイズ    1点
    Lサイズ     1点
*クロ  
    Sサイズ     1点
    Mサイズ    1点
    Lサイズ     1点
*ライトブルー
    Mサイズ    1点


となっておりますヽ((◎д◎ ))ゝ
どのお色も少なくなっておりますので
気になった方わぜひ見にきて下さい音譜



本日も皆様のご来店
お待ちしております(*v.v)クローバー



かな黄色い花