ペプラムチュニック(´▽`)ノ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんにちは(´V`)♪


最近暖かくなってきてきましたね(´▽`)ノ
oneway2ndでは新作商品続々と入荷 
しております!(´V`)♪


ではさっそく新作商品紹介しまーす(o゜▽゜)o




ペプラムチュニック








こちら3色展開となっております!
わたしはタイトスカートであわせてみました☆
パンツに合わせてあげても可愛いですよーっ






ビジューがついててとっても可愛いです!
わたしもほしーですっ★てか絶対買います笑
在庫がすくない為ほしい方は
お早めにご来店くださいませ(´▽`)ノ







昨日お花見に行ってきました!
もう一回ぐらいいきたーい(*´▽`*)


では★ちいでした!