2014☆春ヘアー特集 | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんばんは(^∇^)
今日も寒いですね、、早く暖かくなってほしいですT^T
道路も凍結してるので、運転には気を付けて下さい!

今日の髪型~( ̄▽ ̄)
photo:01



半分を耳にかけ、流す感じで(^∇^)
いつものヘアアレンジですが、大人っぽく、無造作にしてます♡

もう一つのアレンジ!
photo:02


後ろお団子してます♡
photo:03


後ろから見るとこんな感じ!
お団子ヘアーも可愛い感じ、大人っぽくした感じ、色々ですね( ´ ▽ ` )ノ
あたしは着てる服が裏毛にパンツなので大人っぽく、後ろでお団子をしてます!
そして、前髪は長いのでそのまま流す感じにしました♪


これからも、色んなアレンジ法載せていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみにしてて下さい♡

最後は変な顔で失礼いたします( ´ ▽ ` )ノ
photo:04






ちょめ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



iPhoneからの投稿